るらら=ホルード説

f:id:revive_draw:20200602205002j:plain

 

 いやー受け使ってるとホルード辛いよなあ。珠持ってると誰も受からん。てかあいつ地震(ダイアース)とほんち(ダイバーン)しか撃ってこない(完全に俺の構築の問題)んだけど、もしかしてほのおじめんタイプか?ほのおじめん複合って誰かいたっけ...... あーバクーダがいたなー...... バクーダといえば......

 

 

 

 

 

 

 

 

るらら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁあいつどこ行っちゃったんだよ!! るららどこ?? おーーーい?? どこーーーーー?? はやく帰ってこいよ!! みんな寂しがってるよ!! ショックで一日三回しか飯が喉を通らないよ!! 通話の頻度も激減しちゃったよ!! 悲しいよ!! なんでもいいから戻って来いよ!! るらら?? るららーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってここあちゃんが。俺は何とも思ってないけどね。