【Special Thanks】S6~S18

敬称略

 

【S6・S7】

色貯水ウパーをくれたここあ

色アーマーガアをくれたかがみん

ヒドイデのレイドに連れて行ってくれたここあ

ダルマッカのレイドに連れて行ってくれたここあ

 

【S8】

色ラッキーのレイドに連れて行ってくれたここあ

色天然ヌオーをくれたかがみん

色ドラパルトをくれたかがみん

色ドラパルトをくれたここあ

 

【S9】

るららの色エアームド横流ししてくれた生茶

 

【S10】

リザードンをくれたここあ

マタドガスをくれたここあ

ナットレイをくれたかがみん

 

【S11】

モジャンボをくれたここあ

 

【S12】

世代間の輸送を手伝ってくれた生茶

るららの色カミツルギ横流ししてくれた生茶

るららの色ウツロイド横流ししてくれた生茶

 

竜王戦予選】

るららの色バンギラス横流ししてくれた生茶

 

【S14】

ランドロスを貸してくれた生茶

 

【S15】

ウインディをくれた人(名前忘れちゃった)

テッカグヤをくれたかがみん

バンギラスをくれたここあ

 

【S18】

色ピクシーをくれたここあ

カイリューをくれたるらら

カイリューをくれたここあ

ランドロスを貸してくれた生茶

 

【All Seasons】

一緒にハピ・デリレイドをまわってくれたみんな

特性パッチをくれたみんな

キャスをみてくれるみんな

通話をしてくれるみんな